キラキラ星への滑走路

〜君が笑えば世界が煌めく〜

浦陸斗くん17th Happy Birth Day

浦陸斗くん、17歳のお誕生日おめでとう。

 

今年もこうして、浦くんのお誕生日をお祝いできることがとーーーーーっても幸せ。

 

f:id:nsht197:20211220101559j:image

 

1年前までは、コンサートのたびに「浦くんはいるのかな」って不安で不安で。雑誌に載れば大喜びしてハガキを書いて、まいジャニに出ると分かれば日曜が待ち遠しくて仕方なくて。島動画が上がれば姿を見れただけで嬉しくて仕方なくて、と同時に「よかったちゃんと居てくれた」の安心感が大きくてホッとした。

 

全然露出がなくて、18年組の他の同期の子たちばかりが活躍していた時期は本当に悔しくて仕方なくて。立ち位置が後ろなのはおろか現場にすら呼ばれないことに「世界が浦くんに追いついてない〜〜〜〜!!!!!!」と騒ぎ散らかしたりもしてた。

それでもずっと浦くんのこと応援し続けてこれたのは、ステージ上でキラッキラに輝く満面の笑顔と、その笑顔の中にある力強い信念が揺るぎなかったから。どんなに大勢の中で埋もれていても隅っこにいても、この子はぜーーーーーーーーーったい大きくなる!!!!って確信しかなかった。

ステージの上ではどこに居たって常に全力で、小さい身体をぴょんぴょんさせて、大きく口を開けて歌いながら踊る姿はどこに立ってても目を引くくらいにわたしにとってのど真ん中でした。ステージが松竹座からアリーナクラスになっても、あどけない無邪気な少年から色っぽさも出すちょっぴりオトナな雰囲気になっても、何年経っても変わらない浦くんのその舞台上での姿勢が本当〜〜〜〜〜〜に大好きだよ!!!!!!

 

この1年で本当に沢山のことが起きて、

初めて先輩のツアバで2回も全国回るし、

なにわ男子のツアーでは18年組のリーダーを任されるし、

ちゃんとマイク持って歌わせてもらえるし、

浦くん1人の歌パートがあるし、

曲振りでモニターいっぱいにお顔が映るし、

アイドル擬人化だなんて最強な武器を手に入れちゃうし、

はじめてのドラマとラジオに出演したし、

東京の先輩たちと仲良くなって気に入られちゃうし、

まいジャニもコンスタントに出れるようになったし、

ユニット結成も果たしたし!!!!!!!!!

 

浦くんを取り巻く環境が目まぐるしく変わって、こんなにも幸せで良いんだろうかと嬉しい悲鳴でいっぱいです。

だけどこんなにも沢山のお仕事が決まったのは、ただの偶然なんかじゃなくて、これまでの浦くんの直向きな努力があったから。浦くんが今までずっと努力してきたことすっっっっっっごいよく分かるから、こうして努力が着々と実を結んでいる今この瞬間がとびきり嬉しい。

 

 

 

初めて浦くんのことを見つけたとき、この子の未来はいったいどんな風になるんだろうって思った。きちんとお客さんの目を見て相手に届く笑顔をしていて、天性のアイドルだって思った。将来どんなアイドルになるのか、楽しみで仕方なかった。いつかこうなったらいいなぁと思い描いてた未来が、1個ずつ叶えられてる今この瞬間が、とてもキラキラしてて眩しくて、楽しくて仕方ないです。浦くんのこと応援してきて本当〜〜〜に良かった!!!出会ってくれてありがとう!!!!これからもだいすきです!よろしくね!!!

 

今日という日が素敵なお誕生日になりますように。

17歳の浦くんの益々の活躍を心から願ってます。

 

☺︎おわり☺︎