キラキラ星への滑走路

〜君が笑えば世界が煌めく〜

AmBitious 浦陸斗くん18th Birthday!!

 

浦陸斗くん18歳のお誕生日。

 

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:nsht197:20221219094051j:image

 

こうしてまた浦くんのお誕生日をお祝いできること、とってもとっても幸せでございます。

 

「これ以上の幸せない!!!」なんてオリ劇ボイビアンビ単独公演を前日に控えてそう思った17歳のお誕生日から早くも一年が経ちました。

浦陸斗くん17th Happy Birth Day - キラキラ星への滑走路  (←1年前の日誌はこちら)

 

 

休みがないくらい目まぐるしく回る怒涛の17歳をお過ごしした浦陸斗さん。

大大大飛躍の年だったね!!!!!!!!!大号泣

 

 

今宵は浦くんの好きな苺のケーキを食べながら、浦くんの17歳を振り返りたいと思います。

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

2021.12.21

狼煙オリックス劇場

 

いや、もうあのほんと...........とてもとても良かった..........浦くんを見るたびに浦くんのこと応援してきて本当に良かったって毎回思うんだけど、この上ないくらい心底そう思う公演でした........オリックス劇場に浦くんの綺麗な歌声が響き渡って感動しちゃった..........古今東西ジャニーズメドレーで3連続出演したり(陸上の世界選手権出れるね)クリスマスソングがとってもよく似合っていたりゲームコーナーのピクトグラムでお兄ちゃん発揮してたり最後の鼓動で力強く歌う姿がとってもカッコよかったり大好きな角くんお姫様抱っこしてくるくる回ってたり泣泣泣(←私情)

 12/21 オリックス劇場〜狼煙〜関ジュ公演(前編) - キラキラ星への滑走路  オリ劇の話はここでしてます(後編どこ行った)

いやもう本当に最高だったし、また今年も一つ歳を重ねてレベルアップした浦くんとオリックス劇場で会える機会があってとてもとても幸せ!!関西Jr.万歳です!!1年ぶりのオリ劇楽しみだぁ( ;  ; )♡

 

 

2021.11-2022.01

関ジャニ∞アリーナツアー 8BEAT

 

AmBitious、9人での初ステージ。

ツアー期間中に17歳になった浦くん。

17歳になる直前は豪雪の福井で雪合戦してたね。寒そうでとっても可愛い。

井上、岡、浦、真弓、河下、永岡、大内、吉川「大恐竜雪合戦in福井」 | ISLAND TV

オリ劇公演終えて翌日には大阪から幕張へ。年末年始多忙を極めすぎて売れっ子ちゃんすぎました。毎公演 浦くんの健康を心から祈っているくらいには体調が心配でしたが怒涛の冬現場ラッシュを無事に駆け抜けてくれて本当によかった.....。浦くんとアンビちゃんとエイト兄さんたちと共に全国駆け回った年末年始!何にも代え難くスノードームの煌めきみたいにずっとずっと閉じ込めておきたい大切な思い出です....。

幾度となく聴いたAMBITIOUS JAPANだけど、eighterさんたちの前で大っきなアリーナのセンステで披露してた初々しいAMBITIOUS JAPANはちょっと恋しさがあるね。浦くんの「逢いたい人は君だけど君なんだけどそれだけじゃない〜♪」のとろけるような甘い歌声がほんとにほんとーーに大好きです( ;  ; )♡

 

 

 

2022.01.03-10

関西ジャニーズJr. 狼煙 あけおめ

 

あけおめ城ホールで浦くんに新年のご挨拶ができるなんて2022年幸先良すぎ。(去年は配信だったからね、、)

もーーーーオープニング1番最初に出てくるなんて聞いてない!!!見慣れない太鼓叩いてる姿がカッコ良すぎて開始早々心の中で絶叫してた。毎年恒例お正月に聴いてるあの曲もこの曲もぜーーーんぶ踊ってる浦くん!!!バックのジュニアTシャツじゃなくてキラキラの衣装を着て歌ってる!!!1年前とは比べ物にならないくらい長い時間ステージの上に立っていて、ソロパもあるし1人で大きくモニター抜かれるしユニ曲もあるしシャッフルメドレーもゲームコーナーも参加してるし、MCずっとステージに居るし!確実にこの関西ジャニーズJr.の中で浦くんの存在が大きくなっていってるんだなって実感して感動でいっぱいでした。

“関ジュの中にいるアンビちゃん”っていうのを初めて(?)見て、メンバーとわちゃわちゃ笑い合ってる姿に、あーーーー本当にユニットになったんだなぁと嬉しくもあったし、夏ぶりの18年組との絡みを見て泣いちゃいそうでした。

永遠に運命GirlのVEパートの亡霊だけど(初日公演の幻)、ゲームコーナーのハチマキ姿も両手ペンライト持って君からのYELL踊るところもバクステセンターに登場するアンコールのロマンティックもぜーーんぶ大好きすぎた!

兎にも角にもプリパイしか勝たんので早いとこうらすみ罰ゲームロケをよろしくお願いします!!!

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

たいへんだ、、、

17歳の浦くんを振り返ろうとしたのにあと数時間で2022年の12月20日が終わろうとしている、、、まだ正月のことしか書いてないのに、、、

 

こんな計画性のない怠惰なオタクでごめんね浦くん!オリ劇までには書き上げるからちょっと待っててね!

 

18歳も浦くんの活躍をとっても楽しみにしているよ〜!!

ありったけの幸せ溢れる素敵な年になりますように!!

浦くんがとびきり輝く未来を心から願ってます。

 

いつも沢山の幸せをありがとう!

これからもずっとずっとだいすきです。

 

 

 

 

☺︎つづく☺︎

 

 

 

 

(続きはそのうち追記します、、、)